さくらです🌸

8/18(日)

I'm music のライブでした♪

アーカイブこちら↓

https://freshlive.tv/kstm/271031

今回はアーティストさんゲストさんが多く、物凄く豪華な感じがしました😊

そして、この日は種さまがサポートしてくれてギター🎸を弾いてくれました♪

久々のギター🎸

ご迷惑ばかりかけてますが、なんだかんだ優しいのです*

撮影:嶋田真樹さん、綾先生

I'm musicでは、回を重ねる毎に皆んなが前へ進んでいて、出演者の成長を感じることができるイベントだと思います😊

私も一番最初は震えながら歌ってたもんなぁ。笑

そして後半はよしみんと一緒にMCを任せてもらいました🌱

MCちゃんとできてたのかなぁ。大丈夫かなぁ。笑

でも相方のよしみんがちゃんと時間配分してくれてたので、とても有り難かった♪

こうして、お互いの成長を見ながらお互いに刺激しあって成長していけるって、すごくステキなことだなとおもうの。

お客さんもずっと前から見ててくれてる方々が多くて、よくなったと褒めてくれたりします😊🌸ありがとう♪

また半年後?

また一つ成長した姿でお会いしましょう🥰💕

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Pick Up