大塚All in fun ライブ

こんにちわ、さくらです🌸

昨日はyohkoさんと、大塚All in funでライブでしたー♪

今回の挑戦としては、yohkoさんのオリジナル曲を私が歌う、そして私のオリジナル曲をyohkoさんが歌ってくれるという、ライブならではの演出✨

私はyohkoさんのThe sweetest memoryを歌わせてもらいました!

人の曲を歌うってそんな機会なかなかないでしょう?どう歌おうって、たくさん考えたーーー!

聴き返して思う。同じ曲でもyohkoさんは一歩ひいた日本女性って感じの歌なのに、私が歌うと人を殺してしまいそうな執念?狂気?を感じる。笑

歌って人柄が出るなー。絶対yohkoさんみたいな守ってあげたいと思わせる柔らかさは出ないもんなぁ...。笑

なんかワガママさが全面に出てる気が。笑

とはいえ、私なりの表現で、私なりの解釈で歌わせてもらいました🌸

よければ少しお聴きください♪

この曲はサビのフレーズが特徴的で耳に残る✨ピアノ初心者の私はなんでこのフレーズをサビにいれたの?!ってyohkoさんにきく。他にも、なんでここのコーラス4度にしたの?!とか。もう、リハ中から質問責め。笑

出会った時はyohkoさんと一緒に音楽できるなんて夢にも思わなかったので、歌頑張ってきてよかった。なんかイカつい凄く上手いバンドのキーボードさんだったんだもん。歌を初めて半年のひよこ🐣な私にとっては雲の上の人。

そんなyohkoさんとの、ライブ♪

みんな、よかったと言ってくれてよかったです😊

私の好きな「さわりたい」も歌ってくれて、コーラスで参加♪

実はyohkoさんは私の「祈り」を歌ってくれました🥰私はシェイカーで参加♪

なかなかの冒険ライブでした✨

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました💕

またyohkoさんとライブをするときは是非みなさん遊びに来てください🥰✨

欲張りな私たちはまた何か挑戦をするかもしれません。笑

そしてー!8月から始まる弾き語りLive!

こちらも遊びに来てくださいね♪

ライブ詳細はweb site scheduleに♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Pick Up