20201212()

バースデーミニライブ&オフ会

皆さまありがとうございました...

今年、ワンマンライブを予定していたのにコロナの影響で中止とせざるを得なかった4月。

コロナの猛威に、今年はもうライブは無理だろうと思ってた。

毎週のツイキャス配信だけがみんなと会える唯一の場で、今は仕方ないなと思ってたよ。

そんな中、応援してくれる皆様から、誕生日を祝いたいと連絡をもらったの。

この一言がなかったら今回のイベントは実現することはなかったと思う。

みんなが集まってくれるのなら、折角ならライブしたい!楽しく飲みたい!

そう思って、準備をしてきた。

感染予防として検温や消毒はもちろん、マスク会食も協力してもらって...

えんまん(入間市)さんも協力してくれて、全て小分けにして提供してくれました。

おかげさまで、濃厚接触者となりうる可能性はゼロです!!

サポートしてくれたのはギターたねさま!

いつもありがとうございます。

私のさくらギターを弾いてもらうため、少し早く来てもらって弦を替えてもらってリハをしたのですが..

「弦くらい自分で替えられるようになった方がいいんじゃないの?」

「え、私できますよ!」

「じゃぁなんで今俺が替えてんだよ!笑」

「たしかに!(°o°)

って怒られました。笑

いつものように苦情言われたけど、それもまた「いつも通り」。笑

そしてピアノyohkoさん。

リハも出来ない、お仕事終わりの中駆けつけてくれてピアノ弾いてくれて、念願の「欲張りな私たち」が歌えました..

最後二人で迷っちゃったけど、それも「でもいいの♪でもいいの♪」です(^^)

yohkoさんのピアノはやっぱりキラキラしてて素敵*

そして、会費も高くてごめんなさいだったんだけど、ライブ投げ銭してくれたおかげで、トントンくらいになりました!

本当にみなさんありがとう....m(__)m

そしてプレゼントの山!!

こんなに用意してくれて..

なんと言っていいかわかりません..

本当に

ほんとうに

ありがとう!!!

そして!!

ツイキャスみてくれてた皆もコメントありがとー!!

コインありがとー!!

ちゃんと後からコメント見ました。

会場にいる皆様も配信見てくれた皆様も

優しい眼差しを感じながら、さくらも楽しくライブができました。

改めて...

やっぱりライブっていいね!!!

またライブやりたいな。

早くコロナのコントロールがつきますように...

1日でも早くそんな日が来るために、看護師の仕事も一生懸命がんばるよ*

たくさんの感謝。

ほんとうにありがとう。

えんまん(入間市)

https://m.facebook.com/enmaniruma/?locale2=ja_JP

ライブアーカイブはこちら

https://twitcasting.tv/sakura_enjouji/movie/655996250

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Pick Up