2020.4.19sun

初✨youtube liveが実現しました✨

どうしたら楽しんでもらえるか、ライブ感のある配信ができるか..

とても考えました😖

そして、配信については何度も何度もテストを重ね..当日は大きなトラブルなく配信できたと思います、よかったぁ...😣✨

サポートは🎸たねさま!

🎹yohkoさん!

新曲の"No Meaning"

飲みに行く?じゃないよ!笑

これも、昔書いた歌詞のリメイク版です。現在音源も作ってくれている最中...またみんなの前で歌えるといいな🥰

そして、yohkoさん作詞作曲の

"欲張りな私たち"

楽しんでもらえたかなぁ..?

私たちのことを知っている人はわかるわかる、って思ってくれたのではないでしょうか。笑

初回ということで、そして久々に17曲歌って、不安もたくさんあったけど..やっぱり歌うのが、好きだなぁと思いました🥰

そして、みんなが楽しんでくれると凄く嬉しいなぁとも感じました🥰

ほんとに微力だけど、こうしてみんなと同じ時間を共有していきたいな。

同じ時を生きてるしね!🌸

本当にありがとう。

来てくれてありがとう🥰

アーカイブはこちら

↑母の振袖リメイク🌸

外出自粛の中、たくさんのストレスをかかえていると思います。それは、私も同じ。。

見えない敵とどう戦っていけばいいか...。

でもね、一人では戦えないと思うんです。守りたいものがある、そしてみんなと会える未来があるからこそ、頑張れると思う。

だから、今はしんどいけど一緒に頑張ろう。😣

そして、絶対に笑ってまた会おう🥰

今月、c-WAVEうみねこ音楽院も中止です😖

しかし!ツイキャスでお会いしましょう🥰💕

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Pick Up