こんばんわ、さくらです🌸

本当はハワイに3泊5日予定だったのですが、コロナウイルスのおかげでキャンセルをしました...

代わりに1泊2日の秩父旅行へ🌱

ハワイが秩父になるなんて悲しい。笑

看護師二人での旅行、コロナウイルス対策で自家用車での移動を選択。🚘

秩父温泉 ゆの宿 和銅

https://www.wadoh.co.jp

夕飯は部屋食、久々に懐石料理を食べました♪

おいしかったー♪お腹いっぱいだったー♪

温泉♨️は、ほぼ貸し切り状態でゆっくり入れた♪

次の日は、和銅農園でいちご狩り🍓

こちらもほぼ貸し切り状態でした。笑

そして、アスレチック!

私が想像してたのは泥の池にダイブとか、そーゆーのだったんだけど...まさかの空中散歩。笑

予約しないといけないの知らなくて、飛び込みで行ったらお兄さん優しくて入れてくれた🥺✨

https://fa-chichibu.foret-aventure.jp

コロナウイルスの影響で、野外活動をみんなしているのか、小学生〜大学生までたくさん人がいたよ!!(๑°o°๑)

高所恐怖症の人には勧めませんが笑、普通に大人も楽しめるところでした♪

是非行ってみてください🥰💕

一緒に行ったのは、職場の元先輩🥰

趣味も性格も真逆?なのに何故か楽しくて、ずっと笑ってる🤣笑いすぎて、免疫力向上したと思う。笑

コロナには気をつけながら、楽しめる所でたくさん楽しみましょう🥰💕

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Pick Up