ミニワンマンライブについて

こんにちわ、さくらです🌸

2020年4月19日に予定していた蒲田ミニワンマンライブですが、新型コロナウイルスの流行により、万が一皆様の健康を損ねるようなことがあってはいけないという判断から、延期とさせていただきます。。

いつ収束するのかわからないため、いつ開催できるのかはお約束できませんが..

そのかわり、4月19日時間未定、配信ライブを行いたいと思っています。

これについては詳細未定ですが、ぜひ...配信ライブをご自宅でゆっくりしながら見ていただけたら嬉しいです。

こんな時だからこそ、心優しく、そして助け合いの精神を忘れずに過ごしたいね。

歌手として、歌を届けるとともに、看護師として精一杯貢献したいと思います🌸

病院にマスクがないって嘆いてたら、マスクを寄付してくれたよ...😭✨

優しいね、ありがとう。。

※今回この騒動で爆買いしたわけじゃなくて、家に元々あった物だそうです。

隔離、肺炎ばかり診ている私の病棟。スタッフと分け合って使いたいと思います。

ほんとうにありがとう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Pick Up